スマートフォン版はこちら

東山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
御殿場市の病院、「東山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 412-0026
住所 静岡県御殿場市東田中1431-15
電話番号 0550-82-1000
診療科目 リハビリテーション科,外科,胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

湯沢医院 静岡県御殿場市東田中851
富士病院 静岡県御殿場市新橋1784
のぐちクリニック 静岡県御殿場市神山1171-1
神山復生病院 静岡県御殿場市神山109
御殿場かいせい病院 静岡県御殿場市大坂57-8
時之栖・荒川クリニック 静岡県御殿場市神山字平石1913-229
国立駿河療養所 静岡県御殿場市神山1915
湯沢医院 静岡県御殿場市東田中851
神山復生病院 静岡県御殿場市神山109
御殿場石川病院 静岡県御殿場市深沢字込ノ原1285-2


おすすめ病院の口コミ

  • チョコパフェさん
    いしだクリニック 口コミ
    いしだクリニックの先生は女医さんです。めまいやふらつき感、頭痛や肩こりなど色々な症状に悩まされてしまい、色々と病院巡りをしましたが、一向によくなりませんでした。そんな時にいしだ先生に診てもらった所、最初の印象として、この先生なら今の苦しい症状から助けてくれるとピンときました。
    ゆっくりと話を聞いてくれ、細かい事にまで注意を払ってくれます。
    最初は漢方薬から飲み始めたのですが、薬についても丁寧に説明してくれて誠意を感じました。おかげさまで回復して元気に過ごしています。
    他の病院で診てもらってもスッキリしない方にもお勧めしたいです。
  • しろさん
    ふじた眼科 口コミ
    ふじた眼科は、先生が優しいのと、図などを見せながら説明してくれるため解りやすく丁寧なのが好感が持てました。
    院内も明るく清潔感があり、様々な検査も行えます。
    受付の人も挨拶ができていて、いい印象がもてました。
    薬等は院外処方ですが、すぐ真横に提携している薬局があるため、受診後すぐに薬を処方してもらうことが出来ます。
    近隣に様々な病院がありますが、眼科はここだけしかなく看板もあるため、すぐに解る場所にあると思います。
  • pokoponさん
    鈴木レディースクリニック 口コミ
     友達の紹介で、鈴木レディースクリニックに通っていました。
    初めての産婦人科で、内診に抵抗があったのですが、診察は丁寧で、痛みもなく、内診後に看護師さんがきちんと拭いてくれるので、安心して診察を受けられました。また、体重制限などはキツく制限されないので、精神的に安定した妊娠期間を過ごすことができました。
     先生の評判が良く、人気があるので、患者さんが多いです。月曜、火曜、木曜の午後診療が、比較的空いているので、その時間に、診療を受けに行くのがオススメです。
  • チョコパフェさん
    おおたにレディースクリニック 口コミ
    おおたにレディースクリニックはとても人気があり、いつも混んでいます。
    私は15年位前になりますが、2人目不妊で半年ほど通院しました。
    おおたに先生はとても優しくて私の不安な気持ちを察してくれて
    「大丈夫だよ。一緒に頑張ろうね」といつも励ましてくれました。
    おかげさまで2人目を授かり無事に出産する事ができました。
    おおたに先生には本当に感謝しています。患者の立場になって痛みや苦しみを減らしてくれる素晴らしい先生です。スタッフの方も優しいです。
    婦人科を探している方に、お勧めの病院だと思います。
  • けいさん
    西島病院 口コミ
    西島病院へは主人の具合が悪いときにかかりました。
    総合病院ですので診療する科が分からないときなども相談に乗っていただけますし、検査などもそんなに時間がかかることもなく他の総合病院などに比べれば割と待ち時間が少なかったように思います。
    病院職員の方々も皆さんプロフェッショナルな感じでキビキビとした印象を受けました。先生の説明も非常に分かりやすく好感を持つことが出来ました。
    受付での対応も感じか良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ